• ひとにやさしいクリニックひとにやさしいクリニック
  • ひとにやさしいクリニックひとにやさしいクリニック

STAFF BLOG
スタッフブログ

大切にしていること

お互いに思いやり、助け合う。
当院に関わる全ての人に
笑顔を届けたい。

GREETING
ごあいさつ

院長坂井田 譲

院長

坂井田

さかゆずる

GREETING
ごあいさつ

私は今の仕事が天職だと思っています。

どんなに忙しくても、患者さんやスタッフの笑顔で私まで元気になります。
通院をしてくださる患者さんとの会話や笑顔をみれること、
かかりつけのお子さんたちの日々の成長を感じれること、
いつも笑顔で働いてくれるスタッフと協力して充実した仕事が
できること、
そんな毎日に感謝しながら診療しています。

PICK UP
つらいアレルギー症状でお悩みの方へ

アレルギーの原因となる物質(アレルゲン)を微量ずつ長期間にわたり投与することで、アレルギー反応を起こしにくくする免疫寛容の状態を作り出すというアレルギー免疫療法(減感作療法)のひとつです。