4月から准看護学校に通っているのですが

今年からカリキュラムが変わって

新しい試みばかりです( ´灬` ก)フーム

先生達も探り探りなので

生徒の私達もアタフタする事が多い中

頑張って毎日を過ごしています‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

そんな中嬉しい試みが始まりました💡´-

かなり重い教科書が・・・

iPadでダウンロードできる事に

なったんでーーーす👏

出掛ける時も持ち歩いていたので

本当助かります( *^艸^*)

マーカーも引けるし

大事な所はメモ📝も付けたり

授業で書いたノートも

画像で貼り付けたりできる優れもの

ただ•••(°Д°)•••

学校では教科書じゃないとダメ🙅🏻×

というルールが出来ましたが

外出時はiPadで済む嬉しさはたまりません

v(。・ω・。)ィェィ♪

☟☟ 動画 ☟☟

IMG_0013