冬キャンプの醍醐味と言えば

・空気が澄んでる

・暖かいご飯が美味しい

・焚火で暖がとれる

・薪ストーブが使える

・人が少ない

・星がキレイ

と冬にしかない楽しさがそこにはあります

冬キャンプではを取る事が必須ですが

方法は色々あります

防寒具・焚き火・ストーブなどなど

こたつ』も冬キャンプに導入したいけど

積載スペースや電源問題など

悩みは尽きず……

そんな『こたつ』を導入する為に

 

DIYしましたーーーー!!!

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

費用は安く抑える為に家にある物を利用

木材とヒーターだけ購入しましたよ(∩´∀`∩)

 

 

折りたたみのテーブルの真ん中をくり抜いて

折りたたみの脚をつけます

 

 

木材に取り付けた

取り外せるヒーターを真ん中に入れます

 

 

高さを合わせる為に四角にも木材を取り付けて

 

 

 

手作り天板をのせれば完成

 

 

持ち運びもバラせるしテーブルも

折りたためるので積載も

小スペースでいけまーす٩(*´︶`*)۶

 

試しに家の中で使ってみましたー♡♡♡

 

 

これで『おこもりキャンプ』ができそうです

🌳🌲🏕🌲🌳