コロナ禍で運動会中止の学校もある中、 

先日、子供の小学校の学年体育(運動会)がありました。

本来であれば9月の予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため延期になり、11月に行われました。

1学年ずつ、午前・午後で3日間かけて行われ、観覧できる保護者は各家庭1名のみ、マスク着用、入場時は検温など、いろいろと制約がありました。

 

昨年に引き続き今年もコロナ禍の中でなかなか学校の中での子どもの様子を見ることが出来なかったので、子どもたちの成長、一生懸命頑張る姿、笑顔、自信に満ちた顔を見ることが出来、とても嬉しかったです(о´∀`о)

 

早く普通の運動会ができる日が来るといいですね♪