新学期が始まって1週間が経ちましたね

我家も上の子が中学生になりました🌸

毎日制服を着て学校に行く姿を見ると

成長したなぁと感じます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

そして

娘と同じ日に私も入学式でした🌸

月から准看護学校に通っています

働きながらの勉強‪📖☡✍️‬は

大変とは思っていましたが

想像以上に大変で

毎日必死に頑張っています

٩(🔥▽🔥)۶

 

 

院長やスタッフのみんなが

「頑張ってねー!!」って

送り出してくれるので

感謝の気持ちでいっぱいです(∩´∀`∩)

土曜日に岐南町の集団コロナワクチンの

お仕事に行ったのですが

接種する方が途切れた合間に

先生方や看護師さん、事務さんが

声をかけてくださり

分からない所を伝えたら(•ᵕᴗᵕ•)

動作や言葉で教えてくれました。

「分からない所次までに写真撮っておいで」

って言ってもらえて

本当に有難い気持ちでいっぱです

(*´∀人)ありがとうございます♪

力をもらえて頑張らなきゃ!!

っと思いました💪( `ω´ 💪)