当院のスタッフは日ごろの業務をこなしながら

平日の午前診療が終わった後13時~

午後診療が始まる15時までの2時間や

土曜日、日曜日に岐南町役場で

集団ワクチン接種の協力をさせて頂いております。

院長、看護師、事務がその日の組み合わせで

行っていますが、1人で行くこともあり

他のクリニックのスタッフさんと

ペアになる事もあるんですよ( •̀ᴗ•́ )/

 

今日は岐南町役場の

ワクチン会場の紹介をしまーす(*ˊ˘ˋ*)

 

 

ブースが4ブースABCDに別れていますが

この日はABCの3ブースでした。

 


 

この日は看護師と事務が一緒だったので

同じブースです

 

 

ここで医師の問診があり

空いたブースに入ります

 

 

接種後の待機場所は広く設けられていますよ

 

 

平日だと2時間の間に180人程

土日だと2.5時間〜3時間の間に

午前、午後、それぞれ380人程の方が

接種に来られます(*`・ω・´)ノ

 

11月末で集団接種は一度終わるようです。

回目の接種が始まったら

どうなるかは分かりませんが

また役場で行う時は

さかいだ耳鼻咽喉科は

協力していこうと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡