まったくクリニックとは関係ない話しですが

我家には可愛いワンちゃんがいます

‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)🐾

 

 

飼ってみると初めて知る事が多く

そして分からない事も多く

アタフタしていました

ฅ(º ロ º ฅ)💦

 

その度にネットで調べたりするけど

正解が分からず

チ───(´-ω-`)───ン

ワンちゃんも話せたらいいのになぁ〜

なんて思ったりもしていましたっ(*´艸`)

 

家族の一員となった可愛いワンちゃんを

守りたくて時間がある時に

少しずつ勉強をしていたのですが……

 

その結果ついに‼️‼️

 

じゃーーん

 

 

ペット看護士ペットセラピスト

資格を取得しましたーヾ(●´∇`●)ノ

 

本職にする気はまったくないのですがっ笑笑

家族の一員となった可愛いワンちゃんを

守る為に頑張りましたー♡♡♡

 

また、ますます私から離れなくなるなー

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

私はこれからもクリニックでお世話になりますので

よろしくお願いしまーーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

何かにチャレンジすると

新しい知識も得られて

楽しいですねぇ〜ꉂꉂ  ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝