コロナワクチン集団接種の

お手伝いに行ってきましたー( •̀ᴗ•́ )/

いつもは岐南町ばかり行っていましたが

今回私は初めて

笠松町にも行ってきました💉

医師や看護師さん事務さんは

岐南町でも一緒にやっている

メンバーだったので嬉しかったです

岐南町とはやり方が全然違って

慣れるまで

アタフタアタフタしちゃいましたっ

アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ

先生に『今日緊張してるねー笑』って

言われてしまうほど

アタフタしてたみたいですっ

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

終わる頃にはすっかり慣れましたが

ファイザーで300人の方が

接種しましたよ💉

帰りに入り口にいる看板鯉❤️

サヨナラしてかえりました( ^_^)/~~~

 

 

右から キンタ

真ん中 サンショ

左   キンタロー

誰が付けたのでしょう?

名前の由来はクリニックに受診した際に

是非聞いてみてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡